人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方在住  仕事に追われ気がつけば_| ̄|○... 40代のひとり言を さらりと語りましょう


by wonder-key
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Sun

深く澄み渡る空の下、、爽秋の紅葉をみてまいりました
名所ゆえ、なかなかの賑わいぶりでした ( ・_・ )Where you been?
湖畔でしばしたたずみ目の保養(´ー`)、、、あ゛っ、写真とってない(ノ_ _;)ノ

時には四季を味わい、自然と向き合わないとね、、、
あっ!?、もう一つ二つ向き合わなくてはいけないことが_| ̄|○

今週もスタートです

それにしてもキーをたたく指の動きがイマイチ悪い、、、やっぱり寒さで手が冷たい(-。- )

気温は20度以上ないとねぇ、、、暖房をONにしてください!
by wonder-key | 2006-10-30 09:55