人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方在住  仕事に追われ気がつけば_| ̄|○... 40代のひとり言を さらりと語りましょう


by wonder-key
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の味覚

10月も半ばを過ぎて、、
ずいぶん秋が深まってまいりました

ついこの前まで、
ずっと夏のまンまじゃないかい! と思うほどだったのが
もうすっかり(-。- )


涼しくなったことに伴い
好みの飲み物は、、Beer から SAKE にかわり、、
その肴も~~~

というか、、
お酒にはもっぱら しョッカラいもの
が、定番かと思って長いこと活躍してきたが_| ̄|○
昨夜、熱燗のお供に、、千疋屋フルーツ缶(ずっと置きっぱなしで気になって気になって~~)
をあわせましたところ、、 あ゛

いけている

多くは語りもしません、、 主観です
どうぞ(ノ_ _)ノ



私は生粋の 甘党 だったんだなあ (´ー`)




今日もハリきって勤勉であります

カゼなど召しませんように、、


お疲れ様です
by wonder-key | 2012-10-20 11:39 | 微笑み