人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地方在住  仕事に追われ気がつけば_| ̄|○... 40代のひとり言を さらりと語りましょう


by wonder-key
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

師走

年の瀬をむかえました



昨晩は宴の席があり、、
今年もやれやれ~(-。-)y-゜゜゜飲みスギルこともなく
と、ほっと一息

今日で仕事納め!?

とか、言いたいところですが、、
30日も全力投球です(- ェ -;)チョッピリ疲労がチクセキ気味デスよね


この冬はここまでのところ暖冬傾向?カナァ
と思ってニヤニヤ過ごしておりましたら、、

本日はしっかり雪となりました(;´Д`)寒サガ身にシミマス



この年末年始は暦の並びが万人向け!?で
大方、1/5までの休暇
私にしてもその通りで、、
せっかく?でもあり、
31日から出かけまする



世の中はアベノミクス?らしいが、、
私にはその好影響は感じられないので、、

休暇中の抱負は
うまいものをよく噛んで食べ、、
しみじみと酒をのんで、、
初売りにはあまり惑わされず、、
ルームサービスはほどほどにして、なるべく持ち込■$◎×¥▽_| ̄|○
世界遺産?の和食にはあまりこだわらない、、 B級ケバブが食ベタイかも


こんな感じであるが、
やっぱり休暇はたのしみである(´ー`) 風邪ヒカナイヨウニね



みなさま、どうか良い年をお迎えください
穏やかなお正月を(o^-')b過ごされますように

またの新年も何卒よろしくお願い申し上げます
by wonder-key | 2013-12-28 14:50 | ささやき